Shiba Inu 【SHIB】 シバリウムに期待 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

じゃっかん不具合があって機能を停止したシバリウムだが、運営側が修正して使えるようにすれば大丈夫でしょう。

 

カナリアネットを作ってくれたらいいのにね。

 

いきなりぶっつけ本番でメインネットにローンチするのはけっこうドキドキする。

 

カナリアネットでアルファ版をローンチして、ユーザーにそれを使ってもらって脆弱性がある部分を指摘してくれたらお金を払うという方法が望ましい。

 

次にメインネットでベータ版を出せば大きな失敗はない。

 

シバイヌのプロジェクトはけっこう良い技術者がいるようなので、まだまだ伸びるだろう。

 

既に1万倍を達成したシバイヌだが次の2025年のビットコインの半減期にまだまだ伸びる。

 

もしかしたら1円いくかもね。

 

テスラとマイクロソフトがSHIBの決済を受け付けている限り有力なコインである。

 

買うなら今のうちだよ。

 

上がってから買っても遅いからね。