AIの銘柄と気になるやーつ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

0x0はまだ上場している取引所が少ないがそろそろ買っておこうと思う。

 

TrustWalletをUniswapにヒモ付けて0x0買えるんじゃないかな、たぶんね。

 

スマートフォンで取引するよりも断然ディスクトップで取引したほうがやりやすい。

 

1画面で指先だけで操作してSwapするのはけっこうめんどくさい。

 

 

ちょっと前に大きく上昇していたIQ。

 

このプロジェクトは仮想通貨のWikiを目指している。

 

 

バイナンスにも上場しているよ。けっこう前からある仮想通貨だ。

 

それほど魅力に感じないけど安いから少量でも買っといたら上昇相場のときに楽しめるかもね。