リップル上がるって言いましたよね?w | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

今月の後半にJVCEAが金融庁に働きかけて信用取引の倍率が10倍までOKになるんだったらXRPを買ったほうがいいよって話をしていましたが、たぶん金持ちはXRPの現物買いで仕込んでいるんでしょう。

 

もしくは大手の取引所がXRPを大量購入したんでしょう。クレディスイスかな?

 

僕もとりあえず現物でXRPを買いました。

 

今月の後半にレバレッジ取引の倍率が上がるのなら今の2倍のレバレッジは一旦約定されるはずだからです。

(もしかしたらそれを知っている人たち「すべての国内の取引所も含めて」約定したのかもしれません)

 

つまり今の時点でリップルが爆上げしたってことは信用取引の倍率は10倍に変更になる可能性が高い。

 

さらには税制の見直しで分離課税25%に変更される可能性が高い。

 

インフラが整いつつあるってこと。

 

そして、そのときは仮想通貨の市場全体が爆上げするってこと。

 

期待しましょう♪