なんとなく未来が読めた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

The Sandboxはかなり先進的にプロジェクトを進めているね。

 

 

時価が安い今が買い時。2021年の上昇相場では600円~700円ぐらいまで上がっていたからね。

 

次の上昇相場ではその価格帯を超えていくだろう。

 

つまり10倍は利益が取れるってこと。

 

今月、CoinPostが主催するイベントがある。

 

岸田首相やアスターネットワークのCEOなどが登壇する。

 

7月25日、26日にWeb XのイベントとJVCEAが金融庁に交渉してレバレッジ10倍に緩和される勢いに乗って相場全体が盛り上がる可能性があるね。

 

そういうシナリオは既にあるんじゃないの?

 

で、さらに税制の見直しで分離課税20%~25%に下げられたら空前の仮想通貨への投資ブーム来そう。

 

2025年の上昇相場ではSANDの爆上げは10倍以上とだけは言っておこう。

 

もしかしたら20倍~30倍かもよ。

 

楽しみだね。