今月、レバレッジが10倍まで緩和されるなら迷わずこれ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

もしJVCEAが金融庁に交渉して国内の仮想通貨のレバレッジ取引が緩和されて2倍→10倍までOKになったら迷わずリップルだ。

 

XRPをレバレッジ10倍で月々1万円ずつ投資していけばいい。

 

それを2025年まで続ければかなりの爆益が得られるであろう。

 

2020年の12月にETHが1万8千円~2万2千円のときにも「今のタイミングでレバレッジを効かせて来年の夏まで待てば大金がゲットできる」と僕は書いた。

 

実際、ETHは20万円を超えたからね。

 

同じことが起きる。これは確信に近い。

 

とくにクレディスイス銀行がCBDC(電子マネー)の送信をテスト稼働しはじめたことも大きい。

 

CBDCから仮想通貨へ、仮想通貨からCBDCへのエクスチェンジをスムーズに行うためにXRPが使われると僕は予想する。

 

それ以外にもXRPは無名だったころからグーグルがスポンサーについていたので、これからGoogle側でも動きが活発になっていくだろう。

 

レバレッジで買うならXRPがお得。

 

仮想通貨のレバレッジ取引は短期である必要がない。