言霊が宿る『そしじ』 エネルギーに満ちている | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

第2次世界大戦後にGHQによって簡素化された文字や消された文字が数多く存在しているそうだ。

 

その中でも特別な日本の言霊を呼ぶ文字、それが『そしじ』である。

 

『愛』『調和』『感謝』 =『そしじ』

 

気を浄化して光のエネルギーを呼び込むとされている。

 

GHQはどこまでも日本を侮辱しているな。

 

アメリカが大国として君臨するためにどんな汚い作戦でも使ってくる。

 

それは今も変わらない。

 

つまりアメリカなんて信用しちゃダメってこと。

 

日本はアジア圏で仲良くやってればいいんだよ。

 

アメリカは不要。

 

中国、韓国、台湾やシンガポール、マレーシアやインドネシアと協力するべき。

 

どうせアメリカは自滅するからほっとけばいいんだよ。

 

アメリカ人には言霊は宿らない。

 

彼らの言葉は薄っぺらい。

 

戦争をして日本を打ち負かしても心は奪えていないからね。