【Coindesk】『嵐の前の静けさ』 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

そういえばOpenAIの創業者が作ったと言われるWorld CoinはまだCoin Geckoには載っていない。

 

 

 

今、Coin Geckoで検索して出てくるWorld Coinは別のプロジェクトで上記のコインが本物。

 

見分けるんだったらテッカーシンボルとコインのデザインで見分けたほうがいい。

 

OpenAIの創業者だからきっとAIの分野で仮想通貨のプロジェクトとして開発を進めると思う。

 

ChatGPTを開発した人は自責の念に駆られてOpenAIを退社したって話をちらっと聞いた。

 

 

 

ヤフーニュースでも10年後にはAIは人智を超える超知能を持つようになると話題になっている。

 

それを人間が使いこなせるかどうかが問題。

 

今まで映画でもなんども人工知能とロボットは登場している。

 

現実に起りそうなことをシュミレーションしているのだ。

 

その結果、悪いことが起きると警鐘を鳴らしている。

 

ただそれを踏まえて良い未来を形作れるのであれば、それは成功だといえるのではないだろうか。

 

仮想通貨は360万円~420万円の間でレンジ相場。

 

もしかしたらこの穏やかな安定的な相場から上昇相場に転じるときは近いのかもしれない。

 

上がってから買っても遅いから ”今” 買うんだよ。