GMOコイン 6月1日からのトラベルルール | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

上記の国に拠点を置く取引所への仮想通貨の送信ができなくなった。

 

日本国内と海外取引所のインフラ整備が整ったら仮想通貨の送信が再開される運びとなる。

 

なるほど・・・・。

 

金融庁からのお達しか・・・。

 

日本はとことんカルト宗教一色になり政府はカルト政党の自民党と公明党が牛耳っている。

 

GMOコインの下痢ウンコがぁ!

 

今日はとてつもなく叫びたかった。

 

他の取引所も同じように日本暗号資産取引業協会 【JVCEA】に所属しているのでトラベルルールが適応される日は近いだろう。

 

まぁいろいろ裏技はあるんだけどね・・・。

 

これをブログで公開するわけにはいかないだろうwww

 

ブログのメッセージで聞いてくれたら答えるよ。

 

悪いけど今はLINEもほぼほぼ使っていない停止状態。

 

スカイプみたいにオンラインで会話したりデータのやり取りができる良いサイトがあったら教えてほしい。

 

サロンはやる気がないからやらない。

 

ただ「今後の展開をどうするか?」ぐらいは話し合ってもいいかと思ってる。

 

チャット形式でメッセージのやり取りをしたり情報を共有したい人がいるならね。

 

もし必要がないのであれば各自、自分で打開策を考えて取り組んでもらいたい。