KENZO 【新宿109】 マーケットピーク逮捕者の詳細 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

マーケットピークへの投資を持ち掛けたマルチ商法の詐欺師たちの実態に迫る。

 

ユーチューバーKENZO 【新宿109】がひとりずつ紹介しているので見てみよう!

 

昔でいう懐かしのHYIPみたいなもんだね。

 

しかし、現物投資や先物投資で稼げる時代に「まだHYIPやってるの?」。

 

グリッド取引、先物グリッド取引だったらコピートレードができるよ。

 

たとえば優秀なトレーダーの自動売買をコピーしてトレードできる。最初の投資金額の20%~30%はトレーダーへ入るが、自動売買の利益は自分の利益になるからね。

 

それぐらいの手数料で済むなら安いもんじゃないの?

 

140万円を1年間、グリッド取引で運用したら300万円以上になったかもしれないのにもったいないね。

 

この詐欺グループのリーダーは元はマルチ商法のニュースキンをやっていたようだ。

 

どうせマルチをやるなら自分が親玉になりたいって思ったんだろうね。

 

その考えは”ある意味、正解”だが別にマルチにこだわらなくてよかったんじゃないの?

 

海外から直輸入で販売できる店舗を構えて商品を販売すればよかったんじゃないの?

 

口コミで広げて小さくやればそこそこ食えたんじゃないの?

 

約8億円も金を巻き上げて、尚且つ、マーケットピークの時価が1.2円から0.2円まで下落しているから救いようがない。

 

MaticNetworkやHarmony、Celer Network、ChainLinkやVeChainなど、数々の仮想通貨の上昇を当てた僕だけど、ど素人の投資もわからないような奴らが仮想通貨の有力な銘柄を当てることは不可能だね。

 

ファンダメンタルズ分析をする”自分だけの手法”があるならいいが、それが確立されていないのであればムリだね。

 

しかも、2025年の上昇銘柄を僕はポートフォリオにまとめて販売している。

 

最優先投資銘柄を売っている僕は1年中、仮想通貨のニュースを見ている。

 

あらゆる角度から仮想通貨の銘柄を分析している。

 

趣味でやってるからいいけど、仕事が終わって家に帰って来てからずっと仮想通貨の情報サイトや時価総額ランキングを見ているんだ。その労力は計り知れない。

 

情報を売っている僕も覚悟を決めているし情報を買ってくださった方々も2025年に向けて投資をする覚悟を決めている。

 

そこに冗談や妥協はない。

 

MATICは0.2円から130円になったけど、マーケットピークはそうならないよ。

 

Akash Networkは20円から64円まで上がったけどマーケットピークにはそこまで時価を上昇させるような価値はないよ。

 

約8億円を詐欺したマルチ商法の詐欺グループの罪は重いだろうね。

 

集団訴訟が展開されて、すべての財産を没収されることになる。

 

さらに払えない分は詐欺グループのメンバーが強制労働をして払うことになる。

 

強制労働は、1日6000円ぐらいの日当で作業服代や昼飯代などを引かれて渡される給料から約8億円の詐欺したお金を支払っていくことになるね。

つまり一生そこから出られない。強制労働は支払いが完了するまで施設から逃げられないようにできている。

 

つまり詐欺グループのメンバーは人生が詰んだってことw

 

生きてるけど「果たしてそれは生きていることになるのか?」と定義すると「充実した人生を送っている」という意味からは程遠い。

 

騙された若者たちは、これから社会人になったときに自分で知識と情報を掴んで投資をしてもらいたいね。

 

まず日本にアムウェイとニュースキンがあることがそもそもおかしい。

 

金融庁が取り締まっていないこと、警察がそこにメスを入れていないことがそもそもおかしい。

 

日本の警察は末端にしか働きかけない。

 

それもまた事実。

 

マスコミや警察、金融庁よりもたったひとりのユーチューバーのKENZOのほうが優秀だ。

 

彼の功績は大きい。