AIで作ってみたゲームミュージック | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

AIでゲームミュージックを作ってみた。

 

AIで生成した楽曲をダウンロードするのは有料プラン以上じゃないとできないらしい。

 

いろいろ総合して考えてもこれは格安のサービスだ。

 

1分で15曲のゲームミュージックが生成できた。

 

ジャンルや使う楽器を選択するだけで音楽が作れるので便利だね。

 

今まで人間が試行錯誤して使っていた膨大なムダな時間が短縮できる。

 

今、AIを作って本を作ることもできるらしい。

 

ホリエモンがAIで試しに本を作っていた。

 

ものすごく便利だけど車イスの天才チャールズ・ホスキンス(故)が言っていたようにAIに人類は滅ぼされる可能性は既にある。

 

AIをインターネットにつないで学習させることでAIは”人間をどう扱うか”を学習する。

 

それはまるで人間が他の動物をどう扱うかを学習したのと同じような感覚である。

 

気づけばAIに人間はコントロールされるようになっているだろう。

 

そういう未来が見えるね。