今年のイチ押しはGamium | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

5月23日からDigitprotocolを販売するGamiumだが本命のイベントは今年の後半にある。

 

そのイベントは特別なんだよ。

 

そして、そのタイミングを機にGamiumが大手取引所に上場する未来が見える。

 

2025年のGamiumの時価の上昇は20倍はかたいだろう。

 

それを目指す投資でもいいはずだ。

 

100万円投資して20倍で2000万円は取れるからね。

 

いけると信じよう。

 

そして、寄り道せずにまっすぐに目的に向かって進もう。

 

指標、予想としては20倍だがそれ以上の上昇であれば憶も狙えるね。

 

投資金額にもよるが2年後にどこまで時価が上がるのかワクワクする。

 

人生でこれほどの高揚感を得ることができただろうか。

 

もちろん200万円以上の投資であればもっと確実に億の利益が射程圏内に入ってくる。

 

楽しみだね。