BIGMOTORは不正だらけ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

顧客の車のタイヤに穴を開けて不正をするBIGMOTOR。

 

店舗ごとにノルマを課しているため客が来ないのなら不正するしか売り上げが上げられないという発想。

 

そもそも本部が店舗にノルマを課して、「もっと儲けろ」「稼げるようにしろ」って命令するのはバカだね。

 

そんなムリヤリな圧力をかけたら不正するぐらいしか方法は思いつかないでしょ?

 

そういう発想ってヤクザっぽいよね。

 

こういう日本人の不器用な発想、無様なやり方ってなんなんだろうね。

 

この愚直な考えが嫌いでしょうがない。

 

センスがない。

 

この国は老害の政治家どもから考える力がなく、センスがない。

大企業の企業献金や政治家を囲い込めば安泰という考え方もセンスがなく嫌いだ。

カルト宗教もお金を搾取するためのツールと化している。そして、政治をコントロールして国を乗っ取るのだ。

それに便乗する政治家もマインドコントロールされているだけだが本人は「殿様気分」で気づかない。

 

公明党の議員が創価学会の女性信者にフェ○させて、その内容をLINEでメッセージを送っていたのがぐうの音も出ないほど気持ち悪かった。

3人の女性信者にとっかえひっかえそういったエロいことをプレイでやっていたのが発覚して、その議員は離職させられていたが他の公明党のアホ議員はバレてないからセーフとかそういう問題じゃねーだろw

 

カルト宗教の怖さは信者を洗脳して行動をコントロールすることにある。本人の自由意思による選択ではない。

統一教会も創価学会も女性信者を使って議員を囲い込み、好きなだけ好みの女を抱かせて、議員の弱みを握り垂らし込む。

 

気づけばカルト宗教の言いなりになっているのさ。好みの女を好きなだけ抱いてお金をもらって殿様気分。

あとから少しずつ首元を締め付けられて逃げられなくなったときは、もう手遅れだ。

同じ穴のムジナで「共通の秘密」「共通の弱み」がある議員同士で助け合いでもやっているんだろうね。

くだらない。

 

日本企業の悪い癖で都合の悪いこと、労力がいることは本部がやらずに店舗に丸投げするところ。圧力をかければなんとかなると思っているところ。それは一時的に売り上げは増えるかもしれないがそれと同時に信用はなくなる。

 

それらの発想は内弁慶であり、グローバル社会での海外他社との競争力において日本は足元にも及ばない。

 

もっと柔軟でしなやかな対応が求められる。

 

それを求めるのは店舗ではなく本部のほうである。

 

指揮命令を発している機関がグズグズなのに、その指揮命令を受けているほうの店舗が優秀であるはずがない。

 

それを理解しないところが日本式の株式会社なのだ。

 

考える力がない、不器用、センスがない。

 

本部が広告を多く出して割引や値下げをするのが先でしょ?

 

「BIGMOTORで修理してもらったら高くついた」

「なんかわからないけど修理費が高かった」

 

そういう声って今はネットの掲示板に出回ったり、その店舗のコメント欄に書かれたりするからね。

 

不正やったり水増し請求したり、変な動きをする営業マンや販売員がいたら、すぐさまネットに拡散される世の中だって、いつになったら気づくのか?www

 

マヌケなバカどもはインターネットの口コミの怖さを知らない。

 

一回、そういうことをやって事実が発覚するともう二度と顧客は戻らない。

 

あとは倒産、潰れるだけだよ。

 

それが歯科医でも中古車の販売でも病院でもアパレルでも同じ。店員の態度とサービス内容が悪ければ口コミで拡散される。

 

逆にそういうアホどもは、接客態度とサービス内容を良くすれば顧客が増えることを知らない。

 

トイレをピカピカに磨き上げて、隅々まで心地の良い空間にすれば客は自然に増えることを考えない。

 

センスがない。

意地汚い。

バカ丸出し。

 

それで客が増えるわけねーだろ!

 

と、いつも思っている。

 

愛想が悪くてクレームを言う客にはヘコヘコして、しょうがなくサービスをきちんと提供し、愛想が良くて腰が低い客には横柄な接客をすると店の売り上げはどんどん下がるよ。

 

愛想が良くて腰が低い客でも思っていることは同じだからね。

 

客にナメた態度を取る店員は無能。

 

「愛想が悪くてクレームを言う客」でなければ十分な接客サービスが受けられないのであれば誰でもそういった態度を取るようになる。

 

若いときはわからないから店側にお金を搾取されるが年を取るとしたたかになり、眉間にシワを寄せてクレームを言うようになるから店側がムダな労力を使い不利益を被る。

 

そういう客が増えれば従業員が仕事が続かなくなり辞めてコロコロ人が入れ替わるようになる。

 

因果応報。

 

そういうのがずっと繰り返して世の中が悪循環していることにも気づかないバカども。

 

経営するセンスがないのであれば辞めちまえ!

 

ノルマを課してムリヤリ本部が利益を吸い上げようとするのは一番の害悪だ。

 

逆じゃないの?

 

売り上げを多く上げた店舗に利益を分配するほうが先。

 

それとも株を外資に買収されて、既に乗っ取られているから「利益をもっとよこせ」と言われてムリヤリな儲け方をしたのだろうか?

 

外資に乗っ取られるというのは、そういうことだからね。

 

韓国の企業は8割以上が外資だ。利益はすべて持っていかれる。

あのサムスン電子でさえも外資である。

 

銀行法が改正された日本は大丈夫ではない。対岸の火事ではない。

 

これからもっとヤバイ時代になっていくよ。