ChatGPT×立体AIキャラ 【女神転生】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ChatGPTの機能を使って立体AIキャラクターに音声とモーションをつける開発を進めているのはGateboxだ。

 

 

 

クラウドファンディングでは4000万円を突破した。

 

募集金額が集まって、開発を進め、販売にこぎつける。

 

この流れは仮想通貨のプロジェクトとほぼ同じである。

 

仮想通貨のプロジェクトは「ブロックチェーン技術」を使って「分散型」のシステムを開発する。

主に金融に関するものになり、それはグローバル社会にとって必須である。

 

国単位の手続きや契約を必要としないように「分散型」を主としているのだ。

 

ChatGPT×立体AIキャラは魔合体であるw

 

ChatGPT、立体AIキャラはどちらもクラウドコンピュータを使って、サーバーから情報を集め、入力されたデータを元に生成する。

 

ChatGPTは、解答を5つの文章で答え、立体AIキャラは与えられた文章を元に表情や仕草を変える。

 

この2つの魔合体があれば、世界中のオタクを虜にできるだろう。

 

立体AIキャラのほうは英語版に対応するだけでマーケットが世界に広がるのだ。

 

Gateboxが仮想通貨のプロジェクトと組む未来が見えるよ。

 

この2つの魔合体をゲームのプロジェクトが見れば、この機能を欲しがるだろうね。

 

CahtGPT×立体AIキャラにさらに悪魔転生の要素を組み合わせた『女神転生』を販売して欲しいw

 

携帯アプリのゲームでもいい。

 

ちょっと前に流行ったポケモンGOみたいスマホで撮った写真からなんでも悪魔を生成できたら楽しいよね。

 

平穏無事で刺激のない生活に刺激を与えるようなそういう楽しさを今の社会は求めているのではないでしょうか?

 

着眼点と発想力が素晴らしい。

 

魔合体、実に興味深いw