【ジャニーズと児童虐待】中田敦彦が解説 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

テレビやマスコミがあれだけコロナウイルスの報道はやっていたのに、ジャニー喜多川に関しては一切報道しない。

 

裁判で敗訴になったことがあるにも関わらず、ジャニー喜多川のことはテレビやマスコミは報道しない。

 

それだけの権力がジャニーズ事務所にはあったということだ。

 

いかにテレビ、マスコミのようなマスメディア(情報媒体)が日本は腐っているかがわかる。

 

コロナの報道はアメリカの製薬会社利権のため、ジャニー喜多川のことを報道しないのはテレビ局利権のため、バラエティだけではなくニュース、報道も統制されているのだ。

 

ジャニー喜多川のことが明るみになるとスポンサーは嫌がるだろうね。

 

CMやテレビに出ているタレントが性被害に遭っていたとなるとイメージが崩れる。

 

ただそういったことをテレビやマスコミが黙秘するから権力を持った事務所は好き放題やってしまうのではないか?

 

大手事務所であってもそういったことがあるのであれば大々的にマスメディアが報じて、事務所の社長を貶める必要がある。

 

秋元康はアイドルたちに枕営業させたり電通の社員を接待させているけどそれも一切報じないでしょ?

 

AKB48にいた子がバラエティ番組で「指原は枕営業やってる」って冗談でいったら、その子がAVデビューさせられてたでしょ?

 

芸能界でよく「仕事を干す」とか「業界から消す」とかウワサが出たりするけど半分は本当だよね。

 

グラビアやタレントがAVに流れやすいのは枕営業、接待をさせられることに慣れてるからじゃないの?

 

芸能事務所ってタレントやアイドル、グラビアや歌手を駒としか思ってないよね。

 

新人をデビューさせて「清純派」とか「純粋」とか「爽やか」って言葉をこじつけてるけど、実際はそういった接待をさせてこき使っている気がするよ。

 

タレントを売り込んでスポンサーをつけて金儲けをするのが目的だから、当たり前といえば当たり前だけどテレビやマスコミがもてはやしているのがキモイ。

 

売れなくなったグラビアやアイドルがAVに流れたら「華麗なる転身」と言うようになった。

 

なんでも都合よく言葉だけでイメージを変えようとするところとか流行りに乗っかってくるところかウザい。

 

コロナ禍のときに政治家とマスコミの一体感が一番キモかったけどね。

 

ニュース報道でもアナウンサーが必死にコロナのことを報じているのがバカバカしかった。

 

mRNAワクチンは治験のワクチンでマウス実験では5世代先までどうなるかを見ていない。

 

これをガクトがYouTubeで言ってからテレビではガクトを見なくなった。

 

おかしなことをおかしいと言うと消される世界。

 

不買運動として、みんなでテレビを見るのをやめよう。

 

どうせくだらない。