動物を虐待するヤツは死ねばいい | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

動物を虐待したヤツは死ねばいい。

 

飼いきれなくなったのなら山や海などの自然のある場所に帰してあげるのがせめてもの優しさだろ。

 

犬や猫は人間と暮らすように家畜化されてしまっているから生存率は低いので誰かが飼ってくれる望みがあるような選択をしてほしかった。

 

段ボールに入れてガムテープで止めるなんて鬼畜以外の何者でもない。

 

この猫ちゃんたちを拾ってくれた人、本当にありがとう。

 

救われた猫と飼い主が幸せに生きられるように祈ってるよ。

 

今の日本は狂ってる。

 

外国人が増えすぎた。

 

この壊された社会は、北朝鮮からやってきたスパイによって作れらたのだ。

 

北朝鮮、韓国、中国からやってきたスパイたちによって日本は滅亡に向かう。

 

物質が溢れて、金持ちがお金好きな女と一緒に遊んで、高級車に乗って豪遊するのがステータスみたいなくだらない社会ではなく、日々の暮らしの中で小さな幸せがたくさんある社会がいい。

 

高級車に乗るのがステータス、高級マンションに住むのがステータス、有名人であることがステータス、全部くだらないよ。

 

それはメディアや広告に踊らされているだけ。

 

心が豊かな社会がいい。

 

動物と仲良く暮らせる社会がいい。

 

カルト宗教と一体となった自民党や公明党に投票する奴らのせいでここまで社会は狂ったんだ。

 

それは”あなたたちが望んだ社会”。

 

僕は望んでないよ。社会が変わらないのなら日本を出るしかないと思っている。

 

いくら「れいわ新選組」「社民党」「共産党」に投票しても社会が変わらないのなら、”ここ”は僕が住みたい国ではない。

 

民主主義は民意で決まる。多数決で多いほうの意見が採用される。

 

僕は少数派なので意見は通らない。ならば国を出よう。そう思う。

 

僕は動物と仲良く暮らして一生を過ごしたい。

 

ひとり暮らしで面倒をみる余裕がない、責任が取れない、経済的に余裕がないと判断しているときは絶対に飼わない。

 

それは動物に失礼だからだよ。

 

犬や猫には敬意と愛情をもって接するべきだ。