ポリゴンエコシステム!キタコレ!Render 【RNDR】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

ブロックチェーン上のGPUレンダリングサービス。

 

これはポリゴンエコシステムのプロジェクト。

 

つまりポリゴンのプラットフォームからトークンを発行している。

 

CoinbaseやBinanceだけではなくMEXCやGateでも購入可能だ。

 

メタバースや分散型GPUはこれからどんどん必要になる。

 

高価なスパコンを買ったりサーバーを設置してメンテナンスしながら企業が自社で管理する時代は終わる。

 

これからはEVM(イーサリアムバーチャルマシン)が一括管理して、企業はETHやMATICで手数料を払うようになる。

 

世界規模で考えたときに『自社でサーバーを設置する』『自社で設備投資する』『自社でメンテナンスをする』というのは非常に非効率である。

 

それに世界人口が100億人に達するのは時間の問題。

 

ひとつひとつの企業がなんでもかんでも自社で設備機器を持つというのは地球環境に良くない。

 

そのためのブロックチェーン技術、そのための分散型クラウドコンピューターや分散型GPUである。

 

低コスト・高パフォーマンスでスパコンを使う時代になっていく。

 

企業が払うのはRNDRトークンの手数料だけ。

 

RenderのWEBページはめちゃくちゃカッコイイ。

 

こういうプロジェクトを僕は待っていた。

 

 

ひさしぶりに僕のパソコンのタスクバーにある「次世代の仮想通貨」のフォルダーにサイトをお気に入り登録した。

 

Renderに僕のメールアドレスを登録したので最新情報が入るようになった。

 

ChainLinkやHarmonyも直接パソコンのメールアドレスに最新情報が入るようになっている。

 

もはや期待しかない。