取引所に上場してほしい銘柄の話 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

国内に上場してほしい仮想通貨の話は面白い。

 

こういう動画を見ているのが本当に楽しい。

 

今日、久しぶりにマトリックスを見返していて「AIが人類を支配するようになった」というところでまた衝撃を受けた。

 

 

 

 

1999年に製作された”あの当時”ではまだAIの技術は初歩的なものだった。

 

ChatGPTのようなハイスペックなAIはまだ誕生していないのだ。

 

人類が空の光を遮り、機械の動力源を断とうとした。そのため人類の活動エネルギーを動力源にする方向にAIがシフト転換してマトリックスが生まれた。

 

マトリックス=仮想世界

 

ついにメタバースは誕生している。

 

 

2023年の3月に好材料があるGamium 【GMM】 0.04円はまだ注目されていない。

 

ツイッターのフォロアーは8万人ほど。

 

映画「マトリックス」から23年経って、やっと仮想世界ができたところだ。

 

全世界でスマートフォンを持っている人たちで溢れているが全世界でVRゴーグルをつけてコミュニケーションを取るようになる日はいつになるだろうか?

 

仮想通貨の市場の拡大が”それを現実にする”と信じているよ。

 

グローバル企業は仮想通貨を受け入れる。

 

すべての事務職がAI化されていき、すべての工場のラインがロボット化されていく。

 

じゃあ人類は何をするんだ?

 

メタバースの中で生活するようになる。

 

先進国からベーシックインカムに切り替わり、労働しなくてもお金が給付されるようになる。

 

知っている世界が終わる。

 

まったく新しい知らない世界がやって来る。