フジテレビは統一教会とズブズブの関係 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

気のせいではないよ。

 

三浦瑠麗がとうとう終了する。旦那が詐欺容疑で逮捕されるだろう。

 

今まで散々、お仲間同士で持ちつ持たれつの関係を築いて甘い汁を吸ってきたからフジテレビに出演できないとなれば三浦瑠麗の収入は激減する。

 

おまけに旦那がコンサル会社を経営しながらも太陽光発電の会社と複数契約して10億円を手にしながらも何もやっていなかったというのは大問題だ。

 

10万円やそこらの詐欺とはケタが違うねw

 

夫婦そろって詐欺師w

 

あれ?三浦瑠麗の職業ってなんだったっけ?

 

国際政治学者だよね?

 

テレビで経済についても随分、持論を展開していたよね?

 

そんな人が旦那の詐欺行為を見抜けなかったわけじゃないでしょ?

 

ルーリーも旦那も東大卒のエリートのはずだけど、多くの人はこの人たちを「エリート気取り」と呼んでいる。

 

ヘライザー様が今回はこの夫婦を動画でぶった斬っているのでとくとご覧あれ。

 

フジテレビは統一教会とズブズブの関係で忖度しているのもバレてるよ。

 

カルト宗教と一体となったテレビなんて誰も見ないよ。

 

お仲間同士でニコニコ笑ってテレビに出演しても傍から見れば「気持ち悪い奴らだな」という感想しかない。

 

だから、ロンブーの淳も大御所から「お前干すぞ」とか「潰すぞ」って言われてもまったく動じずにネットのテレビ番組に出演するようになったんだよ。

 

「お前らにそんな力はないだろ」と淳は言っている。

 

賢いね。

 

時代が変わったことに気づいていないのは大御所やフジテレビのほう。

 

お前らなんかいらねーよ!

 

ネットの番組では自分が見たい番組が見たい時に見ることができる。

 

テレビの放送は、番組が放送される時間帯でなければ見れない。

 

どちらが便利でどちらが有意義か?

 

見たくない番組まで見なければいけないというのは苦痛なんだよ。

 

おまけにがんがんCM流れるしウザいんだよ。

 

僕は思う。

 

テレビ局は全部、潰れてしまえと。

 

時代遅れにもほどがある。いつまで利権にしがみついているんだよ。

 

おまけに統一教会や創価学会が幅をきかせているのがミエミエでクソウザい。

 

そんなクソウザいお仲間優遇の接待放送を見せつけられるぐらいならYouTubeで自分が好きなユーチューバーの動画を見ているほうがよっぽど楽しい。

 

みんな同じ意見だよ、きっと。