やっぱインドってスゴイんだ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

Polygon 【MATIC】の拠点はインド。実際は世界中のプログラマーがチームに参加しているが拠点はとりあえずインドになっている。

 

Ethereum 【ETH】の拠点はロシアになっているがこちらも実際は世界中のプログラマーがチームに参加している。

 

世界トップ企業のCEOがインド人だと知って衝撃を受けた。

 

てっきりアメリカはアメリカ人だけを優遇する国だと思っていたが違ったようだ。

 

実力主義、何人であっても関係なく企業のトップに選ぶ国ということだね。そりゃ日本は勝てんわなw

 

そう考えると日本に来る韓国人や中国人、北朝鮮、マレーシアやフィリピン人などを受け入れるというのも悪い選択ではない気がしてきた。

 

できればもっと優秀な民族を受け入れるべきだ。

 

カルト宗教がらみで北朝鮮や韓国人が来るのは正直、迷惑だからね。

 

産業スパイや政治のスパイではなくただ純粋に働きたくてやってくる優秀な人材を雇用するというのはアリだね。

 

そして、そのインド人のCEOたちには共通点がある。

 

それはIT企業のCEOになっていること。

 

これってスゴイことだと思う。

 

なんか思わぬところから良い情報をもらった。感謝♪