Amazonの利益の出し方がエグイ話 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

Amazonって中小企業への支払いを1ヶ月~2ヶ月遅らせることで現金で2兆円~3兆円を動かせるんだね。

 

そりゃ儲かるわw

 

おまけにお金のない中小企業に融資までやってたらそりゃ儲かるわw

 

思ったよりAmazonはエグかったw

 

お次は、ガーシーが日本に帰国したら逮捕される件。

 

 

 

あることないこと大手企業の社長から芸能プロダクションの俳優、女優の裏ネタを暴露し続けたガーシー議員だが日本に帰ってきたら逮捕されるだろうという予想はホリエモンも僕も同じだ。

 

ついでにガーシーの帰国やめたほうがいいよって、つばさの党の黒川敦彦さんには伝えといた。

 

それはなぜかって?

 

少女買収で日本の政治家とも一緒に乱交パーティーやってたエプスタインみたいに刑務所の中でボコボコにされて自殺したってことで処理されて終わるからだよ。

 

恐らくガーシーの最期はそういう終わり方になる。

 

刑務所の中で首吊ったとか服を首に巻き付けて死んでいたとかそういうニュース速報が流れて死亡したってことだけ伝えてガーシーのことは世間が忘れ去るように仕向けられる。

 

でも、実際は全身アザだらけで見るも無残な死に方っていうオチ。

 

で、その死に方はつばさの党の黒川さんやNHK党の立花さんへの無言の圧力に変わるのさ。

 

僕が注目しているのはガーシーが帰国するかどうかだけ。

 

もしガーシーが帰国を選ぶならそれはつまりつばさの党やNHK党からも見捨てられていることを意味する。

 

買収済み、仲間を買い取り済みといえばわかりやすいかな?

 

大きな政党は議員の売買までやってるからね。1人10億円ぐらいで売ったり買ったりできるらしい。

 

その一環として「ガーシー買い取るよ、帰国させてくれたら10億円あげるよ」なんて悪魔のささやきを言われたらそりゃ仲間だった人でも裏切って金を選ぶでしょw

 

もしガーシーが帰国したら、きっとそういうことだよ。

 

NHK党の立花氏とつばさの党の黒川氏が頑なに「ガーシーに帰国するな」と制止するならそれは仲間であることを意味する。

 

つまり政治の駆け引き、裏取引は不成立になったということ。

 

昔、立花氏が動画で「NHKが一体どれだけの人を闇に屠ってると思ってるんだよ」と言ったことがある。

 

それこそが真実なんだろうね。

 

自民党や公明党、NHKにとって都合の悪い人物は闇に葬り去られる。

 

そうやって悪い日本は作られてきた。

 

世の中、知らないほうが幸せということもある。

 

僕の心はニュートラル。

 

真実の扉は開いている。

 

ギスギスした世の中で生きづらさは感じているがそれを容認して自分の目的を遂行する。

 

この狂った世界でもがくのさ。