Binance、日本進出! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ついにあのBinanceが日本に進出してきた!( ゚Д゚)

 

Binance USAが設立されたときがそうだったように日本人アカウントは現在のBinanceから撤退しなければいけなくなりそうだ。

 

Binanceのサービスを正式に受けたければサクラエクスチェンジのアカウント開設が必須となるだろう。

 

そして、かなりガチガチに制限された状態で取引が余儀なくされる。

 

果たしてそれが日本人ユーザーにとって本当に良いサービスなのかどうかは話が別だ。

 

それならGateのようにチャレンジ精神に溢れた取引所を僕は応援したいと思う。

 

海外の取引所がダメならDydx(DEX)やBaby Doge Swapでもいいけどね。

 

日本はカルト宗教に国を牛耳られてしまっているので国内の取引所だけを利用するというのはヤバい気がする。

 

いざというときに海外に逃げられるようにしていないと安心して暮らせない。

 

なんせカルト政党とカルト宗教だからw

 

国家公安委員長が買収されている国だからね。

 

この国に対して信用というものはない。

 

ただ途上国や新興国に比べればまだマシな暮らしができる程度。

 

誰が悪い?

 

バブル期に浮かれてしまった団塊ジュニア世代が悪い。

 

政治を疎かにして、今 手に入るお金に目が眩み、自分たちの子供の世代のことなどまったく気にも留めなかった。

 

そこで日本はすべてを失ったのだよ。

 

心もお金も。

 

魂を悪魔に吸い取られたのさ。

 

第二次世界大戦後に日本は復興して、経済大国にのし上がったがそれは表向きの話。

 

そもそも”敗戦した国”に救いの手を差し伸べて経済大国にしてやる義務なんてアメリカにはない。

 

勝った国は”植民地”としてしか敗戦国を見ていないさ。

 

勝った国が負けた国から搾取する。

 

それがこの残酷な世界のルールだ。

 

この残酷な世界に抗うには投資をして一攫千金を手に入れるしかない。そして、このカルト宗教に毒された国から脱出するしかない。

 

幸せに生きるための数少ない選択肢の1つだよ。

 

2024年~2025年あたりに間違いなく、この国は”何か”を起こすだろう。

 

それと同時に仮想通貨の上昇相場が重なって異次元の大上昇相場となるかもしれない。

 

我々はそこに期待しよう。