さすがイーロン・マスクはわかってるねー♪ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ツイッター社の必要のない人材をどんどん削除してやってくださいw

 

とくに僕のアカウントを永久凍結した日本のツイッター社の社員どもを駆逐してくださいw

 

日本のツイッター社は自民党に忖度する、カルト宗教の統一教会に忖度する、創価学会に忖度する、公明党に忖度する、自民党のクソ議員に忖度するので必要ないです。

 

国家公安委員長だった奴らもすべて統一教会とグルだった。

 

失われた20年は自民党と統一教会が作り出していたんだよ。

 

そんなクソ野郎どもを蹴散らせることができるのは金と権力を持ったイーロン・マスクに他ならない。

 

ぜひツイッター社の無駄飯ぐらいの社員どもを駆逐して、日本の閉鎖された情報をどんどんオープンにしてほしい。

 

さすがにイーロン・マスクには自民党もカルト宗教の統一教会も手も足も出ないだろうw

 

なんせ総資産が20兆円を越えているようなプレジデントだからな。

 

統一教会が「月1億円あげる」って言ってもイーロン・マスクなら「いらない」と言うだろうw

 

クソ雑魚のカルト宗教を一掃して、日本に新しい風を吹き入れてほしい。

 

ついでに自民党も潰してくれていいよ。邪魔だからね。

 

カルト宗教が日本からなくなって自民党と公明党が解体されたらオレも日本を出なくてよくなる。

 

日本が本当の意味で良くなるのなら日本にいてもいい。

 

その希望が叶わないから日本を出たいだけだからね。

 

自民党と公明党が解体されてカルト宗教が一掃されたら日本はすごく良い国だよ。

 

もしかしたらイーロン・マスクが日本の現状を変えてくれるかもね。

 

勝機はそこにある。

 

彼の目論見もきっとそれなんだろうね。