ジャニー喜多川やっちゃってるぅー!性的虐待 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

 

 

絶対にジャニー喜多川は自分の事務所のタレントに手を出していると思っていたよ。

 

ジャニー喜多川だけじゃなくて他にもそんなことやってるヤツいっぱいいるだろうね。

 

とくにグラビアやタレント、女優はそういった性被害が当たり前の世界だと僕は思っている。

 

池田エライザのハメ撮りが流出したとかなんとかやってたけど、それもぜんぜん付き合っていないのにセックスしているような話だった。

 

それはねぇ・・・・儀式ですよ。

 

ジャニー喜多川といえば日本航空123便に搭乗予定だったのが前日になって急にキャンセルしていたり不可解すぎるんだよ。

 

この飛行機には当時、マイクロソフトを越えるOSを開発した日本企業のエンジニアがたくさん乗っていた。

 

だから、爆破事故と見せかけて暗殺されたって話まであるぐらいだよ。

 

イルミナティ、フリーメイソンにとって「暗殺」「乱交」「性行為」は当たり前の話。

 

彼らにとって性行為は儀式になっている。

 

人の欲望を試しているのさ。欲望を試し誘惑に負けたら「弱み」ができる。

 

人の弱みにつけ込んで逃げられないようにする。精神的に追い詰めていく。そして、逆らえないように支配下に置く。

 

それが彼らのやり方なのさ。

 

グラビアやアイドルや歌手がAVに闇堕ちする理由もそこにあるんだろうね。

 

契約違反、恋愛をした、他のタレントに手を出したなど、それで借金漬けにされるかAVに流れるかを強要されているパターンがある。

 

もしくはアイドル活動やタレント活動ができなくなり芸能から追い出されるパターン。

 

芸能人を辞めてすぐにバイトや転職って顔バレしてるからなかなかできない。

 

じゃあAV女優しかないってパターン。

 

地下アイドルや着エロのグラビアをやっている人が金銭的に困窮してAVに流れるパターン。

 

今の時代、男より女のほうが稼ごうと思えば稼げるから「いいよなぁ」っていう声もある。

 

成人すれば付き合ったらセックスするのは当たり前の話。それは人前でやるか密室でやるかの違いだけで特別なことでもなんでもない。

 

「何かスゴイことをやっている」という感覚は20代まで。

 

セックスはただの愛情表現であって特別スゴイことでもなんでもない。

 

時代が変わってもイルミナティやフリーメイソンがなくならないのはそれを引き継ぐ者たちがいるからだ。

 

これだけインターネットが普及した時代で秘密結社なんて流行らんよw

 

そういうのも全部、イーロンマスクとマイクロソフトが破壊してくれると信じているよ。

 

次の時代はもう目の前まで来ているんだ。

 

ジャニーズも衰退するしAKB48とかあからさまにイルミナティのグループとかいらんでしょ。

 

いい加減、性奴隷制度やめたら?

 

くだらないんだよ。