超お宝銘柄の1つ上がりそうな雰囲気 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

一旦、下落したがテクニカル的には悪くないんじゃないの?

 

この銘柄めっちゃカッコイイと僕は思った。

 

まだBinanceやCoinbaseには上場していない。

 

来月までお金がないので今は買えないが11月からはこの銘柄を買いたい。

 

いくつかの銘柄に分散投資する。これが基本。

 

2025年まであと2年の猶予がある。十分に分散投資をする。

 

 

この超お宝銘柄では僕からの推奨は4つの銘柄を紹介しているが実際はもっとたくさんある。

 

それは購入者が判断して買ってもらいたい。

 

時間に余裕があれば推奨する銘柄は増やしていくつもりだ。

 

リサーチするのに時間がかかるので少しずつ推奨する銘柄を増やす。

 

やっと出張が終わって地元に帰ってきたがすぐに引っ越しの準備をして今の寮に移動してきた。

 

8月ぐらいからずっとバタバタ動き回っていてなかなか大変。

 

秋田県に1ヶ月半の出張(研修)で給料も安く、ギリギリの生活w

 

来週からやっと時給が高くなる。年収でいうとふつうのサラリーマンよりも上。

 

いや、たぶんそうとう上。

 

そして、その給料で稼いだ分を仮想通貨に投資する。2025年を目指す。

 

中古物件の家を手放す。必要なもの以外は持たない。

 

月20~30万円を投資に回せばいけるっしょ!(`・ω・´)ノ

 

ADAやMATICもまだまだ安いからね。

 

そして、Baby Dogeがある♪

 

あとキャスパーネットワークのステーキングもやろうと思う。

 

興味本位でやる。

 

それをYouTubeの動画にしようかな。