国内取引所に上場して欲しい銘柄は?CoinPost | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

現時点でも国内取引所で取り扱われている銘柄が少なすぎるという意見だった。

 

どれを上場させてほしいとかじゃなくて時価総額トップ100ぐらいまでは上場させてもいいんじゃないの?という感じ。

 

僕もその意見に同意。

 

逆に時価総額トップ100を順番に上場させていくのなら、いつかは国内に上場するから先行投資してやろうぐらいの意気込みは持っておきたい。

 

ただトップ100よりはある程度は選んでほしい。

 

センスのある銘柄でお願いします♪( *´艸`)

 

とりあえずFLOWとMATICは日本でも取り扱おうよ。

 

ディセントラランドとサンドボックスは欲しいね。

 

インターネットコンピューターも上場するべきだ。あとは第三世代のFANTOMね。

 

トップ100というよりはトップ300ぐらいまでから選んだらちょうどいいんじゃないかなぁ。

 

飛び抜けて上がる銘柄も入って来るからね。

 

2025年に上がると予想する銘柄がたくさん入っている。

 

国内取引所は海外の企業や政府と提携して取引所のグローバル化をやればいいんじゃないの?

 

日本では税金をたくさん納めないといけないかもしれないけど海外進出したら、他の国では税金免除されるかもよ。

 

そうなったら銀行口座を持たない人たちを顧客として取り込める可能性がある。

 

日本国内の取り扱い銘柄の流動性も高まる。

 

やり方はいろいろあるはずだ。

 

そのうち貿易で仮想通貨で決済が始まるから海外に取引所の支店を作っておくのはアリだね。