厳選したGAME銘柄(11種類) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析


Play To Earn



ゲームで稼ぐ

Axie Infinity 【AXS】は仮想通貨のプロジェクトです。
Smooth Love Potion 【SLP】はゲーム内で使われているポイントです。

AXSとSLPはトークンです。

2020年、世界中がコロナウイルスによるパンデミックで経済活動が低迷しました。

その中でとくに酷かったのは貧困な国々です。

そこで暮らす人々は仕事がなくお金もなく途方に暮れていました。しかし、Play to Earnの仮想通貨のゲームプロジェクトの開発が進み、そのゲームをプレイすることでお金を稼ぐことができる人々が現れました。

仮想通貨は国を選ばない。ゲームもネット環境さえあればどこでもできる。そして、ゲーム内のポイントは取引所で売買が可能です。

ゲーム内のポイントをトークンにすることで複数のゲーム間でも運用が可能ということになります。

これからメタバース、ゲーム、NFTが世界を変えていきます。
スマートフォンが登場したときと同じようにそれはなくてはならない存在になるでしょう。
スマートフォンのアプリが便利で日常と切り離せないように仮想通貨やゲーム、メタバースは生活と切り離せないものになっていきます。

ゲームアプリ、ポイントアプリ、銀行アプリ、マップアプリ、電車の乗り換えアプリ、オンラインショップアプリなど。

生活の一部になり、それを使わない生活は考えられません。

仮想通貨の業界でメタバース、ゲーム、NFTは拡大しつつあります。

今回、僕が集めたGAMEの銘柄をお気に入り登録して投資することをオススメします。

余談

2019年前後に投資仲間とLINEのやり取りをしていて僕はADAを勧めていました。

その当時のADAの価格は3~5円前後です。

そのとき投資仲間は5万円を投資したそうです。
2021年にその5万円は100万円になりました。

感謝の言葉をいただいています。

それ以外にも他の投資で失敗した投資仲間は僕が勧めていたMATICやONEなどを買っていたため、その利益があったおかげで負債を抱えなくて済んだという感謝の言葉をもらったことがあります。

できるだけリスクヘッジをして利益の最大化を目指したいですね。