カルト宗教に独占された日本 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

下村博文が「統一教会」から「世界平和統一家庭連合」への改名を許可した。

 

テレビやマスコミが統一教会のことをまったく報道しなくなった。

 

テレビ局、芸能人は創価学会の信者が多い。統一教会も韓国、創価学会も韓国。

 

自民党=統一教会

公明党=創価学会

 

異なるふたつのカルト宗教が手を組んで与党になっているのだ。これほど恐ろしいことはない。

 

 

稲田朋美が登壇してスピーチしているのは世界平和統一家庭連合だ。

 

 

自民党の議員のどいつもこいつも統一教会のイベントに参加している。

 

 

カルト宗教は”宗教を隠して”勧誘する。

 

最初は友達のように誘い、そして、徐々に抜けられないように深く宗教とつながりを持たせていく。

 

いくら日本は信仰の自由があるといってもカルト宗教のような強引な勧誘はダメだろ。

 

 

 

今の時代、「パワハラ」「セクハラ」「モラハラ」の1つでもやったら非難されるのに久本雅美は同時に3つやってる気がするね。

 

それもカルト宗教・創価学会の力。

 

統一教会は自民党に狙いを定め、創価学会はテレビ局、芸能人に狙いを定めた。

 

どちらも”そこさえ押さえておけば”というピンポイントのところを牛耳っている。

 

強引な勧誘はダメなんだよ。

 

 

世界平和統一家庭連合(旧・統一教会)と自民党、そして、厚生労働省のロゴマークがピッタリ同じである。

 

 

たしかに信仰の自由はあっていいと思う。しかし、国の機関を乗っ取るというのは違うんじゃないの?

 

公共機関を乗っ取ったり、私物化するというのはダメだね。

 

日本からカルト宗教を追い出せば、韓国に帰るんじゃない?w

 

それで問題は解決すると思うが・・・?