安倍晋三銃撃事件の後に発覚したのは山上容疑者が統一教会の被害者だったということです。
統一教会は、世界平和統一家庭連合に名称を変更しています。
統一教会はムンソンミョンが1954年に韓国で設立した宗教である。
北朝鮮出身のムンソンミョンが韓国で統一教会を始めた理由は、韓国の植民地支配が目的だった。
日本に統一教会が進出してきたのは1959年である。
当時の首相をしていた岸信介の自宅の隣に統一教会の本部があり、統一教会の本部で岸信介は講演を行っています。

街頭演説中に安倍晋三は撃たれました。撃ったのは統一教会に家庭を壊され、父親が自殺、兄も自殺、自身も自殺未遂の過去がある山上容疑者です。

統一教会、改め、世界平和家庭連合へ山上容疑者の母親は献金として、すべての資産を献上してしまったのです。
この山上容疑者の家庭崩壊がニュースになり、自民党が世界平和家庭連合と深いつながりがあることが明るみに出ました。
安倍内閣のときに選ばれた多くの大臣が統一教会の信者です。


自民党は統一教会に支配されています。公明党は創価学会です。どちらも韓国ですね。
憲法20条 政教分離の原則に違反しています。
しかし、これを国家公安委員会が何も口出しせずに黙認しているのです。それは委員長が世界平和家庭連合とズブズブの関係であることを現しています。

さらに世界平和家庭連合の信者は、自民党だけではなく立憲民主党の議員にも複数います。
維新の会、国民民主党、参政党の議員にも世界平和家庭連合の信者が潜んでいるのです。

自民党のロゴマークと世界平和家庭連合のロゴマークは非常に似ています。

自民党の議員秘書は、この世界平和家庭連合から送り込まれているのです。現在も自民党議員の秘書の多くは信者です。
岸田首相が閣議決定したと言っている安倍晋三の国葬ですがこれもまた憲法違反にあたります。
国葬に使われる日本武道館を運営している公益財団法人の会長は高村正彦です。


この高村正彦という人物は、統一教会の顧問弁護士を務めていました。自由民主党憲法改正実現本部最高顧問でもあります。
日本はカルト宗教に乗っ取られています。
自民党の支持母体は世界平和家庭連合であり、公明党の支持母体は創価学会です。
自民党の改正草案では、憲法20条の政教分離の原則が削除されています。
カルト宗教が日本を乗っ取り、支配し、自分たちの都合が良いように社会を変えてしまおうと考えているのです。
これを止めなければ日本に未来はありません。
この事実をSNSで拡散してください。

・政権を持っている自民党、公明党の両党の支持母体は宗教団体である
・国家公安委員会の委員長が世界平和統一家庭連合とつながりを持っている
・憲法20条 政教分離の原則 憲法違反
・国葬 憲法違反
・自民党の議員、秘書の多くは世界平和統一家庭連合の信者である
・自民党、立憲民主党、国民民主党、維新の会、参政党にも世界平和統一家庭連合の信者がいる
これがまともな国と言えるでしょうか?
これで壊れない国はない。
もはや手遅れだと僕は思っています。
次のブログの更新では、ビルゲイツが新たに発表したウイルスの予定表を公開します。
mRAワクチンで十分に免疫を破壊した後に拡散する強力なウイルスです。