自民党(統一教会)、公明党(創価学会)は憲法20条違反 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

日本国憲法20条

政教分離の原則

 

国家権力と宗教は一体となってはならない。

 

 

 

 

憲法に反して自民党の議員は統一教会だらけ。公明党は創価学会そのもの。

 

憲法20条違反。

 

 

 

 

霊感商法や酒池肉林の乱交など、宗教の負の部分は大きい。

 

「血を清める」として女性を集めて乱交など教祖がやりたい放題になること多くね?

 

「あなたは呪われている」「この札を買いなさい」など恐怖支配で資産を奪い取ること多くね?

 

宗教に入る人の多くは心に闇を抱えている。

 

そういう人たちの心の隙につけ入るのが宗教なのでは?

 

利害を求めずにまじめにやっている宗教がいいよね。

 

創価学会も統一教会も良い話を聞かないが?

 

とりあえず憲法20条に違反しているので自民党と公明党は解体するべきなのでは?

 

どちらの政党もいらねーよ!

 

最近、新しくできた政党がテレビに出演したときに日本とアメリカの関係を暴露した。

 

ごぼう党おもしろいね。