ガーシー砲【偽善者より真実の悪】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

楽天のCMでローラを起用した際、アメリカの三木谷社長の別荘でみんなでパーティーしているときにローラの携帯がアイフォンだったことにぶち切れた三木谷社長。

 

土下座まがいの謝罪をローラにさせたそうだ。YOSIKIさんにも同様のぶち切れの話があるという。

 

ガーシーが何を一番怒っているかというとウクライナ人のモデルだけを集めてパーティーしたことである。

 

 

ウクライナの「モデル10人集めてパーティーは違うでしょ」っていうこと。

 

三木谷社長の言い分は「戦争で傷ついた人たちを癒してあげようと思って」である。

 

僕はどちらかと言うとガーシー寄りの考え方をしている。

 

いや、もっと突き抜けてガーシーと同じベクトルの考え方をしているかもw

 

 

これの何が問題なんだと思う人は多いでしょう。しかし、ユダヤ人のゼレンスキーを特別扱いするのは違うんじゃないですかね?

 

岸田首相「消費税を下げたら買い控えが起きる」と言ったスーパーミラクル経済オンチがウクライナ人の歌手とニッコリ記念撮影。

 

・ウクライナに資金提供したのはイギリス、武器を提供したのはアメリカ

・ウクライナにNATO入りを勧めたのはアメリカ、その結果、ロシアはウクライナを取り戻すために戦う方を選んだ

・ウクライナはユダヤ人のゼレンスキー大統領、大臣の8割はアメリカ人

・日本政府はウクライナに加担して防弾チョッキなどを送っている(武器・防具の提供は禁止されているはず)

・日本の大手企業がウクライナに支援金、寄付金を送っているがそれは軍事費に使われて国民には届いていない

・ウクライナ国内で主に暴れまわっているのはアゾフ大隊や他のアゾフ隊

・ウクライナ人は身元の調査なしで日本に難民として受け入れをしている

・ロシア軍はウクライナの民間人は攻撃していない

・日本のマスコミはすべてウクライナ寄り、ロシアを敵と見なした扱いで報道している

 

ウクライナ人のモデルを呼んで乱交パーティー。

 

そこには木原官房副長官、ベネフィットの白石社長、カーセブンの井上社長も参加。

楽天の三木谷社長とウクライナのゼレンスキー大統領やウクライナのモデルや歌手をつないだのはマモル(株)の村上和哉社長。

 

村上和哉社長は2022年6月28日~6月30日の間に死亡している。

 

何がダメって悪魔崇拝がダメ。完全にイルミナティの儀式やん。それは完全にアウト。

 

口封じで暗殺するのもダメ。

 

日本は戦争しない、加担しないっていう立場を貫いて外交でうまく近隣諸国とやっていかないとダメなんじゃないの?

 

中国の船や飛行機が日本の領土、領海、領空に侵入してきていると言うがそれは自民党の二階に言えばいいじゃん。

韓国と不仲になっているんだったら鳩山由紀夫に言えばいいじゃん。

北朝鮮がミサイルを打って来るんだったら小泉純一郎や進次郎に言えばいいじゃん。

 

自民党と民主党は帰化人だらけなんだから外交でなんとかなるっしょw

 

表向きは敵が仕掛けて来ているということにしておいて実は裏でみんなつながっているっていうね。

 

改憲→戦争に持って行きたいだけ、口実を作りたいだけ。それが真実でしょ。

 

今の日本はまともな国ではない。政治がちゃんと機能していない。国民を蔑ろにしている。

 

警察の判断も裁判所の判断もまともではない。

 

楽天の三木谷社長はGoogle本社にまで足を運んでガーシーのYouTubeチャンネルを潰しにかかっているらしい。

 

それはね・・・。逆効果でしょ。

 

参議院選挙7月10日が終わったらガーシーはとことん三木谷社長を攻撃することになるよ。

 

YouTube動画の切り抜き部隊は50名以上いて、その人たちは優秀だからねw

 

ちなみに動画配信サイトは300万円あったらシステムは作れるらしい。

 

海外で動画配信サイトを作って、日本向けに発信したり、配信を翻訳して英語圏へ発信したら、もう止められないよねw

 

 

 

Bit Torrentが提供するライブストリーミングをガーシーの切り抜きさんのコメント欄にオススメで書いといたw

 

これでマジでガーシーがBit Torrentのライブストリーミングを使い始めたら僕は個人的に嬉しいかな。

 

Tron 【TRX】傘下のBit Torrentのライブストリーミングは中国圏ってことになるかな。

 

米国企業のGoogle傘下のYouTubeがダメなら他の国のサービスを利用すればいい。

 

ガーシーがライブをやってそれを保存できたらそれでOKだからね。

 

動画のURLさえ取得できれば、こっちのもの。

 

もしくはライブ配信を切り抜きさんたちが切り抜いてYouTubeやツイッターに動画をアップしてくれたらそれでいい。

 

参議院選挙が終わったらガーシーはとことん行くって言ってるからね。

 

それまでに準備を整えていこう。

 

今の日本は政府も司法もちゃんと機能していないでしょ。

 

既得権益、大企業と自民党だけが優遇され、国民は見殺し。

 

30年間、自民党が日本の社会を壊してきた。経済を衰退させてきた。

 

日本は壊れ続けてきたんだ。だから、どうせ壊れるならとことん壊そうよ。

 

大企業と自民党ごと壊そうよ。

 

ガーシーがとことん行くって言ってくれてるんだ。それについて行こう。

 

国民だけが負担を押し付けられて大企業の社長と総理大臣や官房長官がアメリカのほうだけを見て政治をやっている。

 

都合の悪いことはすべて「自己責任」と言って責任転嫁してゴマかそうとする。

 

それは断じて許さない。

 

ウクライナ女性を斡旋した村上和哉社長がぶっ殺されたけど僕はなんとも思わない。

 

日本は年間3万人の自殺者がいて30年で90万人の方が亡くなっている。

(実際はもっと多いだろうね)

 

ガン患者が増え続けているのはなぜ?

 

それは遺伝子組み換え食品や農薬が濃い食べ物だらけになっているからだよ。そして、それは意図的に政府がやっている。

 

国内の農業を食えない産業に変え、海外から食料品を輸入しなければいけない状況に変えたのは自民党だ。

 

だから、どんどんガーシーに暴露されて大企業の社長も政治家もぶっ殺されればいい。

 

そのためには手段は選ばない。

 

YouTube、インスタライブ、ツイッターなどSNSが封じ込められても次々と代替案をガーシーに提供する。

 

経団連が「消費税を廃止しよう。法人税を上げよう」と言って国民のほうを見ない限りそれは続く。

 

自民党が「消費税は下げない。改憲しましょう」と言っている限り攻撃はやめない。

 

どんどんぶっ殺されて、家族関係がおかしくなって一家離散してもその地位を守って目的を果たすのならそれもいいだろう。

 

ただし無傷では終わらせない。

 

死なばもろとも。

 

沈むのなら一緒に沈もうよw

 

ウクライナ女性を招いてって話だけどお金を払って抱いてるのなら人身売買だからね。

 

それを警察が一切動いていないってのが変だよね。

 

警察もただの公務員。官房長官や自民党には逆らわない。

 

じゃあお前らなんかいらねーよって思いますよねーw

 

じゃあガーシーが必要ですよね。

 

日本の闇を暴いて傾いた社会を是正する。

 

僕はガーシーのやってることが正義だと思っている。だから、どんどんアドバイスする。

 

いくらでもアイデアを出してやるよ。

 

そこに際限はない。