避難民のウクライナ女性を招いて乱交パーティーする三木谷社長 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

今まで僕のブログでは、たくさんの真実の情報を暴露してきた。

 

ちなみにこの動画を見るまではガーシー嫌いだったのでほとんどガーシーの動画を見たことがなかったが、この動画を見たらガーシーのことが好きになるよ。

 

楽天の三木谷社長がウクライナ女性を呼んで乱交パーティーをやったらしい。

 

そんなことやってる場合じゃねーんだわ!

 

今回の参議院選挙で自民党が勝てば憲法改正草案が提出され、国会で可決投票が行われる。

もし3分の2以上の「賛成票」が集まれば、国民投票が可能となる。

 

国民投票で憲法改正に「賛成」となれば、日本国憲法は改正されることになる。

 

 

憲法が改正されたら日本はウクライナの二の舞になるんだよ。

 

イギリスから資金を提供されアメリカから武器を渡されて「戦え」と云われる。

NATO入りを促され、その気になったウクライナはロシアを見限ろうとしたのだ。

 

ロシアの侵攻は間違った判断ではない。NATO入りした国が真横にいたらロシア側は不利になる。

 

だから、先制攻撃で叩いたんだよ。

 

もし日本が改憲してNATO入りしようとしたら?

 

中国も同じ反応をするのではないか?

 

楽天の三木谷社長みたいに避難民のウクライナ女性を招いて乱交パーティーやってる場合じゃねーわw

 

今度は日本人が避難民になる可能性もあるし軍国主義で富国強兵するならば子供や孫の世代は徴兵制で自衛隊に入ることが義務付けられる。

 

ここまで日本の企業がアホだとは思わなかった。

 

よく考えろよ、ボケども。

 

次の世代へのバトンが「軍国主義」「徴兵制」であればきっと子供の世代から恨まれることになるね。

 

僕は「れいわ新選組」に投票します。比例は「れいわ」です。

 

改憲には「反対」です。