古舘伊知郎さんが使途不明金12兆円についてテレビで発言した | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

この動画を改めて見た時に気づいた。

 

自民党は使途不明金を全国の各自治体に配っている。もちろん自分たちが着服した金もあるだろう。

 

しかし、多くのお金は各自治体や自民党を応援している大企業・中小企業への支援金として配っているだろう。

 

これはコロナが災害指定されているから使える自由度の高いお金なのだ。

 

これを各自治体に配って、暗黙の了解で『参議院選挙は自民党に投票しろ』ということなんだな、きっと。

 

これは広島のときのような選挙買収にはあたらない。

 

災害を利用して合法的に全国の自治体を買収したっていうことだ。

 

自治体だけではなく自民党を応援する大企業や中小企業へも金を配っているはずだ。

 

それを証拠にマスコミやテレビが使途不明金について一切、騒がない。

 

4630万円を個人が持ち逃げしたっていうニュースだけがバンバン報道されたのはそういうことだろ。

 

紙の書類とフロッピーディスクだけで新人の職員に銀行振込をさせたっていう情報だけでお腹いっぱいw

 

もしそんな上司がいたらコンプライアンスはないよねw

 

その新人の職員のせいではないよ。

 

その書類には、花田町長のハンコが押してあったっていう情報もツイッターにあがっている。

 

つまり書類の不備を見つけられずに新人職員にそんな重大な仕事をさせた花田町長に全責任がある。

 

で、記者会見を見た時に被害者ヅラしてんじゃねーよ!このボンクラども!って思った。

 

その金額がたとえ間違っていたとしても役所側が個人の銀行に振り込んだのだから、それはその個人の正式な取り分なのでは?

 

もし返金を命じたければ裁判所を通すべきなのでは?

 

どうせ使途不明金12兆円から話題を逸らすために非課税世帯の若い男をターゲットに選んだんでしょ?

 

自民党のステルス工作活動なんでしょ?

 

いつもバッチリのタイミングで芸能人が自殺したり、大企業のスキャンダルが起きたり、他の話題にすり替わるよね。

 

テレビではまったく報道されないところでどんどん法改正をして、2019年からずーっと水面下では自民党はせっせと国民を苦しめるような法整備を進めている。

 

種苗法の改正、銀行法の改正、ワクチン接種の義務化など。

 

それでもお金の力に負けて全国の自治体(市長、町長、職員たち)は自民党に投票するんだろうね。

 

憲法改正が実現したら日本はほんとに終わるよ。

 

 

国民の人権は粗末に扱われる。(今と変わらないかw)

 

岸田首相はくしぶち万里議員の質疑で「消費税は減税しない」とはっきりと言った。

 

物価の上昇、給料は上がらない → スタグフレーション

 

2023年の予想

 

・サル痘の感染爆発

・ドル高の加速、円安の加速

・各国ロックダウン

・経済危機、食料難

・憲法改正

・自衛隊、戦地へ派遣

 

2025年、グレートリセット。

 

ファッキュー!クラウス・シュワブ!お前の予定通りか?