人工母乳を作るビル・ゲイツ(下衆ゲイツ) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

下衆ゲイツ・・・おっと失礼w

 

ビル・ゲイツは人工母乳を作って売り出しているそうだ。

 

なんで?って思うよね。そりゃ思うよね!誰だってそう思うよね!おかしいよね!思うよね!

 

世界中がコロナ禍になりコロナワクチンの接種が必要になった。

 

ファイザー社は突然、ワクチン接種後は母乳を与えてはいけないと言い出した。

 

そのため粉ミルクが必要になったが、あいにく粉ミルクの大手は訴訟問題に発展している。

 

おかしなことに米国で次々と食品工場の爆発事故も起きているそうだ。

 

何食わぬ顔で下衆ゲイツは人工母乳の販売を始めている。

 

どこまでも既得権益を狙う下衆ゲイツ。

 

そして、社会の大きな流れは”そこが終着地点”であるのがわかっていたかのように集束していく。

 

この流れからすると2025年はグレートリセットが来る。

 

これは止めようがない。だって食品工場を次々と爆発させるような奴らだぜ?w

 

コロナの茶番を世界のメディアで垂れ流しアナウンサーにそれを報道させるような奴らだぜ?w

 

組織でもなくただの一般人にはそこから逃げる術はない。

 

地球規模で経済活動を破壊する気でいるようだ。

 

この地球上でお金という概念に囚われている限り逃げ場はないのだ。

 

しいて云うならば仮想通貨や他の金融資産を保有しておけば難は逃れられるであろう。

 

下衆ゲイツがどこまでも下衆で安心した。

 

逆にそこまで下衆だと行動がわかりやすい。

 

次の一手を読み解く鍵となる。

 

2025年に向けて備えようか。