参政党は怪しいぞ!ナオライオンさんが参政党へ勇気ある質問 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ナオライオンさんが参政党の街宣に乗り込んで質問をした。とても勇気ある行動だと思いました。

 

僕は参政党のことは知らず、よく調べてみたら怪しい支持母体があることがわかった。

 

 

 

 

参政党は党員制度で勧誘して入党させた人数によって称号バッジがもらえるそうだ。

 

「ブロンズ党員」「シルバー党員」「ゴールド党員」「ダイヤモンド党員」とある。

はい?(;´Д`)

 

それマルチ商法でよく見るやーつ!

モロねずみ講の手口やんw

 

 

参政党の神谷さんは安倍昭恵とも仲良し。統一教会ともズブズブの関係。

 

 

ヤマト・ユダヤ友好協会を設立とある。

 

武田邦彦はイスラムと友好関係を築きたいそうだ。イスラムと云えば戦争ばっかりやってる国。

米国の手先となって戦争をずっとやっているイメージ。

 

日本もそうなれと?

 

武田邦彦は信用できない。コイツはスパイだね。

 

・水道民営化

・原発再稼働

・改憲、戦争

 

参政党に投票しても日本は良くならない。維新の会と同じくこの党が大きくなったら悪党がいっぱい集まる。

 

売国奴に変わりはない。