消費税は法人税の穴埋めに使われ続けている | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

消費税は法人税の穴埋めに使われ続けている。

経団連は法人税が下がったので投資家への配当を増やした。

 

自民党は社会保障費に使うと言っていたがそれはウソだった。公約で平気でウソを言うって詐欺だからね。

 

自民党・公明党は詐欺政党。

 

30年のデフレ経済を作ってしまった。その結果、日本の社会は疲労困憊し中小企業はどんどん倒産している。

 

日本の自殺者の数は年に3万人を超える。コロナ禍でこれは加速したと思われる。

 

もし参議院選挙で自民党が勝つとどうなるか?

 

 

現行憲法すらも遵守していない自民党はまさにやりたい放題の社会を作る。

 

緊急事態条項が発令されたら「独裁政治」が許されるようになる。

 

そして、基本的人権の尊重はなくなり「お前らは家畜だから言うことを聞け」と言ってムチを打つことが許されるようになる。

 

それがイヤなら選挙に行ってください。

 

友達や家族を誘って選挙に行ってください。

 

野党に投票してください。

 

日本がアメリカの代わりに戦争ビジネスに加担するようになればそれこそ今の社会はどんどん劣化する。

 

徴兵制が導入され軍事力を強化しはじめる。

 

子供の世代、孫の世代には意味もわからず戦地で命を落とすようになるでしょう。

 

今のウクライナのように戦争になって気づけば他の国に占領され、子どもたちは「何も悪いことをしていないのにどうして?」と思っているでしょう。

 

悪いのは政治。悪いのは選挙で選んだ大統領。

 

日本はこれから道を踏み外そうとしている。

 

それがイヤなら「れいわ新選組」に投票してください。