Coinbaseに50銘柄が新規上場するらしい | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ビットコインの下落なんてどうでもいい。

 

 

まずALEPHをチェック。

Coin98もいいね。

 

RADARは気になる。OpenDAO 【SOS】は買ってる。

 

あとは知らないコインだらけw

 

ソラナ基盤のSPL銘柄はすべてチェックしておいたほうがいいんじゃないかな。

 

結局、今年の年末には1ドル150円いくでしょ。

 

今年の夏頃には仮想通貨の市場は活況じゃないかな。

 

 

あと実はBTCCの広告担当の方からBTCCを宣伝してほしいと頼まれている。

 

 

もしかしたらワンチャン上場してほしい銘柄を要望できるかもしれないw

 

ダメ元で言ってみたw

 

なんせBybitから依頼が来たときは断っちゃったからね。

 

世界でトップクラスの取引所になるなんて思いもしなかったよw

 

BTCCは既に大手だと思うがアジア圏の顧客を増やしたいのなら少しぐらいは協力したい。

 

レバレッジ150倍いけるのは面白いね。

 

しかし、僕は基本、長期投資なのであんまり使わないかな。

 

取り扱いのアルトコインの数を増やしてGateみたいな感じで運営してくれたら使うけどね。

 

最近、BinanceよりGateのほうを多く使うようになった。

 

自分でも意外だったがBinanceみたいにサービスが増えすぎてよくわからない状態になるよりシンプルでわかりやすいサイトが好きかもしれない。

 

BTCCはまだ使っていないがレバレッジ150倍ってことはゼロカットなんだろうね。

 

ギャンブル性が高いのでテクニカルに自信がある方は使ってみてください。