Sundae Swap 【SUNDAE】 やっと見つけた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

Sundae Swap

これがCardano DEXになる。

 

ウォレットに紐付けて他のトークンを買うことできるがYoroi Walletはまだバグ修正する前の段階なので使わないほうがいい。

 

現段階では二種類ぐらいしかウォレットに対応しておらず、完璧な状態ではない。(たぶんバグもある)

 

 

PaviaトークンとCARDSトークン、SUNDAEトークンが欲しかった。

超・先行投資やってやろうかと思ったが断念しよう。

 

とりあえずADAは買えるしステーキングもできるのでひとまず「良し」としよう。

 

Cardano DEXを使うのはまだまだ先になりそうだ。

 

ひとまずサイトにアクセスできただけで満足した。

 

COSMOSのGravity DEXにはまだアクセスしてなかったな・・・そういえば。

 

そっちにも欲しいトークンがたくさんある。

 

COSMOSのプラットフォームから発行されたトークンはたくさんある。

 

ADAのプラットフォームから発行されたトークンとどちらも欲しい。

 

とりあえずGateで買えるトークンだけに的を絞る。

 

DEXで買える銘柄は後回しにしよう。ポートフォリオにはいくつか追加した。

 

あとそれらのDEXじゃなくてもUniswapでも買えるけど・・・手数料が高い。

 

ETHの価格が短期間で上がり過ぎなんだよね・・・・。

 

そういう意味でもADAのほうが買いやすいしADAの価格が一気に上がるタイミングはこれから何度も来る。

 

だから、まずはADAをしっかり買っておけばいいかなぁと思う。

 

その他のトークンは後に回そう。そうしよう。欲しいけど・・・。