第3世代のカルダノエイダ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ポルカドットやカルダノエイダはイーサリアムキラーと呼ばれている。

 

それだけ優れた開発を手掛けているのだ。

 

しかし、現在はイーサリアムのシェアがとてつもなく大きい。

 

ファントムやアバランチも成長してくるだろうしコスモスもきっと想像を絶するほどの成長を遂げるだろう。

 

本当に楽しみなのは2025年でしょう。

 

今年も上昇相場であってほしいが実際どうなるかはわからない。

 

ただ僕たちが買っている仮想通貨はまだまだ安い。

 

今から3年も投資ができる期間があると考えると嬉しいね。投資期間としては十分だ。

 

でも、その3年の間にBaby Dogeが想像を絶する爆上げをしてくれたらもっと嬉しいかな。

 

その可能性は十分にある。

 

他のミームコインは信じないがベビードージだけはなぜか僕は信じている。

 

デザインの可愛さと人気とNFTがやっぱり大きな要因かな。

 

あとスマートステーキングシステムは非常にいい。

 

何か新しい技術を取り入れていると安心感がある。

 

TROYも今年どれだけ伸びるのか楽しみだ。