今年のあなたの運勢は・・? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

大吉やないかーい!ホンマかいな?

 

2022年は右肩上がりの一年であってほしい。

 

・今年は掛け持ちしてガンガン働く

・仮想通貨の投資をがんばる

・前向きに行動する

・他人の目を気にしない

・YouTubeへの動画アップも少しずつだが行っていく

 

今年は自分が飛躍できる一年にしたい。

 

最優先は投資だ。

 

仕事っていうのは体を動かせて、頭が働いているときにお金を稼ぐ方法であって、それがすべてではない。

60才まで終身雇用で勤め上げても、65才まで嘱託社員で働きながら年金生活をしても、70才で夫婦で老老介護になったりどちらかの看病でずーっと何年も過ごすとやっぱり人っていうのは疲労困憊して疲れ果ててしまうのだ。

 

それまでに投資をしてお金を貯め、働かなくてもある程度の収入がある状態を作りたい。

 

そうしなければどちらにしても老後はしんどいだろうね。

 

コロナ禍がいつまで続くかわからないがこのままずっと経済活動が低迷し続ければ、どんどん中小企業は倒産していく。

 

自民党、公明党、維新の会や立憲民主、国民民主は、米国に日本を切り売りする売国奴である。

 

自民党とパソナ(竹中平蔵)が日本を破壊した。

 

25年間のデフレを作り出したのは自民党である。25年も日本をデフレにし続けたということは日本会議の思想そのものが間違っているということになる。

 

彼らは戦争を第一に考え、米国の代わりに日本国民を戦地に送り込みたくて仕方ないんだろうね。

 

ジョン・レノンが言ったように「この世界は狂人に支配されている」というのは本当だ。ジョンは暗殺されたし他の著名人も暗殺されている。

 

あからさまだったのは北朝鮮の金正恩のお兄さんの暗殺は大胆だったね。ニュースで報道されていたしバレバレの事件だったのに・・・。

 

金正恩のお兄さんは海外に留学したり他の国の経済活動や社会を見て、自分の国が間違っていることに気づいていた。

彼が北朝鮮のトップに立っていれば北朝鮮は生まれ変わっていたのにね。

 

アジアの国々が仲違いしているのはアメリカのせいだ。アメリカはアジアが一丸となるのを拒んでいる。

 

ほんとに姑息なことばっかりやって自分の利益しか考えていないのはアメリカなのだよ。

 

コロナが終息するころには社会情勢は変わっているだろう。

 

日本がどんどん後退して先進国ではなくなる日は近いんじゃないか。

 

そうなればどんな立場であっても幸せではないだろう。

 

幸いなことにまだ2025年までは時間がある。

 

2021年はちょっとゆったりと暮らしすぎたかもしれない。

 

今年はがんばろう。やってやろう!
 

BabyDogeが上がってきたのがなんか嬉しいw

 

SHIBAみたいに50万倍ぐらいいってくれないかなぁw

 

Hiroumiのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【2021年新版モデル・1440P・スーパーキャパシタ搭載】ドライブレコーダー 前後カメラ 小型ドラレコ ドラレコ 前後 スーパーキャパシタ搭載 ドライブレコーダー前後 車載カメラ 2k画質 180度上下反転 耐久性 140度広角 3インチIPS液晶パネル WDR搭載 32GBカード付き 夜間撮影 エンジン連動 G-sensor自動緊急録画 バックガイド線 リバース連動 ノイズ対策 上書き録画 Gセンサー搭載 LED信号機対策 高速録画 初心者取り付け簡単 日本語説明書付き AKEEYO AKY-E1
7,898〜9,599円