気長に待とう | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

2022年の仮想通貨の市場予測が出た。

今年はビットコインの上昇が大きかった。イーサリアムはそれ以上に大きかった。

 

そして、バイナンスチェーン(BNB)の価格の伸び率もよかったようだ。

 

あとはADAとMATICとTROYが成長するのを気長に待とうかな。何年でもいい。

 

他にはDOGEはイーロンマスク次第で爆上げはあるだろう。

 

既にテスラのサービスでDOGE決済が導入されることが決まっているからね。

 

あと今年、フェースブックがステーブルコインを発行すると思ったが話題に上って来なかったね。

 

Diemはいつ発行されるのだろうか?

 

少なくとも2022年~2023年の間には発行されることになるだろう。そして、そのときには既にフェースブック内でステーブルコインが使えるようにインフラ整備されているだろう。

 

まずは世界の中心となるグローバル企業GAFA(Google、Amazon、Facebook、Apple)+M(Microsoft)が仮想通貨の発行や決済に着手する。

 

それらの企業が仮想通貨を使用するようになると数多の世界中の企業が仮想通貨を導入するようになる。

 

そういう流れだね。

 

そろそろコロナが終息してくれたらいいがまだ世界も日本もコロナで騒いでいる。

 

これはショック・ドクトリン(惨事便乗型資本主義)なのだ。

 

自分たちが推し進めたいイデオロギーを通すためにコロナを利用しているに過ぎない。

 

今までインフルエンザでも他の病気でも国は動かった。災害が起きても知らんぷりだった。

 

ある程度の救済処置や対策はするがそれは最低限しかやっていなかった。

 

それなのにコロナだけは目くじらを立てて騒ぎ立てる。

 

どう考えてもおかしいよね?

 

米国の製薬ビジネスに加担しているだけだ。

 

もしかしたら2023年ぐらいまでコロナ禍は続くのかもしれない。

 

その間にたくさんの中小企業が倒産していくだろう。

 

とくにヤバいのは飲食業、酒屋、酒造、サービス業など。旅行業や観光業もかなりのダメージがある。

 

一時給付金を配らず、経済対策もせず、消費税は増税しようとする。

 

選挙で自民党なんて選んでいるからこんなめちゃくちゃな世の中になっているんだよ?

 

しかし、開票をパソナがやっているから不正・改ざんもやっているんだろうけどね。

 

それにしてもほんとに日本は内部から破壊されている。

 

ロスチャイルド家や支配者にとって日本は別にどうでもいいんだろうね。

 

韓国もそういう扱いを受けている。

 

アメリカの経済を支え、好景気にするなら他の国がどれだけ犠牲になってもなんとも思ってないんだろうね。

 

コロナウイルスが世界で猛威を振るっているのなら国同士の立ち位置も少しぐらい変わってもいいはずなのに国の立ち位置はまったく変わらずw

 

つまり出来レースだから仕組んだ者同士の立ち位置は変わらない。

 

2025年に財産税が課せられて国民の資産をすべて没収なんてことにならなければいいけどね。

 

それまでに資産を作ってうまく生き延びたいw

 

海外移住したかったけど海外のほうがコロナに対する動きがキビシイのがいただけない。

 

日本がもし憲法改正して緊急事態条項が発令可能になったらいよいよ自民党の独裁政治が始まる。

 

2022年からは仮想通貨への投資をがんばることと自民党のアホな憲法改正に注視していこう。

 

2021年12月31日、コロナで一時はどうなるかと思ったがなんとか生きてるw

 

ああ、よかった。

 

Hiroumiのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【2021年新版モデル・1440P・スーパーキャパシタ搭載】ドライブレコーダー 前後カメラ 小型ドラレコ ドラレコ 前後 スーパーキャパシタ搭載 ドライブレコーダー前後 車載カメラ 2k画質 180度上下反転 耐久性 140度広角 3インチIPS液晶パネル WDR搭載 32GBカード付き 夜間撮影 エンジン連動 G-sensor自動緊急録画 バックガイド線 リバース連動 ノイズ対策 上書き録画 Gセンサー搭載 LED信号機対策 高速録画 初心者取り付け簡単 日本語説明書付き AKEEYO AKY-E1
7,898〜9,599円