全力で買ってもいいよ IDEX | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

CoinbaseにIDEXが新規上場した。だから、数日前から数十%アップで高騰していたんだね。

ETHを使ったDEXもUniswapもパンケーキも手数料が高いし使いにくいからIDEXが上がると思う。

 

これから数年かけて使いやすくて手数料の安いDEXになるだろう。

 

IDEXが将来、数万円になると予想している。

 

Bianance Chain 【BNB】のようにIDEXも数万円になるのではないだろうか。

 

少なくとも数千円にはなっているでしょう。

 

IDEXは全力で買ってもいいでしょう。安心して買える仮想通貨の1つだ。

 

MATICもね。IDEX V3のテスト稼働が始まってからMATICの価格がかなり上昇した。

 

今、270円ぐらいまで来ている。

 

MATICスゴイね!

 

しかし、MATICは将来的に数万円、数十万円まで伸びる仮想通貨だ。

 

Ethereumのプラットフォームで開発していたプロジェクトはどんどんMATICに流れていく。

 

”それ”は必要なプロセスだ。それをしないとイーサリアムのプラットフォームはすぐにいっぱいになってしまう。

 

世界中の企業がイーサリアムのプラットフォームを使いたがってもキャパシティがあるからね。

 

ポリゴンのプラットフォームで代替してもらわなければイーサリアムのスケーラビリティは開放されない。

 

スケーラビリティの問題を解決しなければトランザクションの処理に遅延が発生する。

 

それらを解決するためにもポリゴンは重要な役割を担っている。

 

WEB3.0へ向けて着々といくつかのプロジェクトは開発を進めている。

 

10年後にはスマートフォンが普及しきった未来のように仮想通貨や分散型のプラットフォームが当たり前になっているだろう。

 

今まで使っていたハード機器がおもちゃのように感じるかもしれない。

 

新しい未来を受け入れて共に進んでいこう。