SAND上がってるから、まぁいいか | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

CUBEは上がってるけど買えなかったからね。

 

その代わりSANDが上がっている。たぶんすぐ1000円になるんじゃないかな。

 

月と陰があれば月を見ていたい。

 

心理学でよく表現されることだが、つらい状況やどうにもならない状態で陰を見ていても仕方がない。

 

いつだって月を見ていればいい。目指すべき方向は遥か上空なのだから。

 

そして、Baby Dogeの価格が下がっても悲観することはない。

 

Baby Dogeはデフレトークンなのでどんどんトークンがバーン(焼却)されていく。するとどんどん価格は上がってくるのだ。

 

ステーキングして、ある程度のインフレ率をキープしながら定期的にバーンしてトークンの価格を上げる。

 

すでにBaby DogeはSwapを展開しているので将来に期待できる。これは意外だった。

 

パンケーキやユニスワップなどと同じく。DeFiを展開しているのだ。

 

 

これがDiFiの時価総額ランキングだよ。

ChainLinkが上位にある。2017年、ChainLinkはたしか25円だったと思う。

 

育つでしょ?w

 

Baby Dogeが育つかどうかはわからないが「10万円ぐらいなら消えてもいいや」っていう気持ちで投資してみるよ。

 

ChainLinkが4年で100倍以上を達成しているのだ。

 

2025年にBaby Dogeが生き残っていたら、きっと1万倍ぐらいはいけると思うw

 

希望的観測だけどね。

 

でも、他の仮想通貨でもMATICやONE、Celer Networkなんかは1円以下だったからね。TROYも。

 

いつかは来るんじゃないかな♪