ふっふっふ♪黒魔導は完成しているのだよ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

MANAとSANDが上がる直前に買いを入れて、さらにそれをAIトレードに運用させてみた。

 

 

朝は5000円ぐらいマイナスだったがMANAとSANDの時価が上がったことによって大幅にプラスになった。

 

次に下落したときはAIが判断して損切してくれると信じている。そして、また下がりきったところで買いを入れて利益をもたらしてくれると信じているよ。

 

朝5000円マイナスっていっても、すでにプラス状態での話だけどね。

 

僕がSANDを買ったのは170円だから。

 

MANAは230円ぐらいで買った。

 

どちらも近いうちに1000円を超えると思うよ。(*´艸`*)

 

すでに我が黒魔導は完成しているのだよ。ふぉっふぉっふぉ♪