元自民党幹事長の政治工作 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

見てください。このおぞましい候補者を。

 

細田博之の派閥には、あの安倍晋三もいたという・・・。

 

安倍晋三のウソつきでめちゃくちゃやる性格は細田から受け継がれているのか?

 

立憲民主党 亀井亜紀子の立候補に合わせて、同姓同名の亀井彰子という主婦を当てて来るあたりがなんともヤラシイ。

 

同じ地域で同じタイミングで同姓同名が立候補する確率など天文学的な数字だろうよ。

 

故意にやらなければあり得ない。

 

主婦がたまたま「私、衆議院選挙で立候補してみよっかなー」なんてことにはならない。

入場料だけで600万円、選挙活動でさらに600万円、合わせて1200万円使って議員になりたいと思うか?

 

いや、絶対にないだろ。1200万円あったら老後の介護費に使うだろ。

 

無所属の議員というのはだいたい元々所属していた政党があって、そこから抜けて単独になった議員が多い。

そうじゃないと政治活動や立ち振舞がわからないだろ。

 

実際、この亀井彰子は選挙ポスターすら貼っていないのだ。

 

自民党議員は政治工作をやっている。あからさまにね。

 

広島では河井議員夫妻がふたりとも市長や町長を買収して、当選していたのだ。

 

こいつらのせいでマジメに取り組んでいる立候補者が可哀想だ。

 

邪魔された挙げ句、議員報酬も持っていかれているのだから。

 

77才の老いぼれ細田博之よ。お前はまだ議員にしがみつきたいのか?

 

金があってもセックスできるわけでもなく、誰かの役に立ってるわけでもねーだろ。

 

もし役に立ってたのなら日本は25年もデフレになっていないし派遣社員だらけになっていないよ。

 

つまりこの細田博之という人物もCSISのお仲間というわけだ。

 

政治工作を図り、売国政策をするスパイである。日本人かどうかも怪しい。

 

自民党の出自は不明な人間が多い。つまり彼らはスパイ政党に成り下がったのだ。

 

元々は、まともな人も多い良い政党だったが資金力があるスパイが乗っ取ったと見ていいだろう。

 

自民党は解体するべきだ!

 

日本は1つの政党に一極支配させてはならない。

 

民主主義を取り戻し、国民の尊厳を守るべきだ。

 

衆議院選挙に行って投票すれば日本は変わる。

 

それはあなたの一票でこの国を動かすことになる。

 

信じて投票しよう。

 

どれだけ自民党が汚いことをやって政治工作しても物量で勝てば問題ない。

 

バイデンと同じであとから発覚すればその政党の存続さえも危うくなる。

 

自民党を徹底的に叩き潰して、日本を再生させる。

 

それしか道はない!