予定調和 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

TROY 0.68円~1.2円で仕込んだ方、おめでとうございます!

やりましたね!

 

2倍を超えましたね!

 

まだまだ上がるでしょう。

 

一時的に下がることもありますがまだまだ上がりますよ。

 

これからビットコインの上昇力が信じられないほど強くなって、投資が間に合わなくなっていきます。しかし、既に仕込んでいるので関係ありません。

 

投資額が少ないな・・・という方もぜんぜん気にする必要はありません。

 

その投資したアルトコインを大切に2025年までウォレットに保管しておきましょう。ステーキングしながら待つのが一番いいですよ。

 

今、日本政府はCSISのスパイども(自民党、公明党)に乗っ取られた状態です。㈱日本はジャックされています。

 

米国は㈱日本を自分たちの所有物だと勘違いしています。しかし、秋の衆議院選挙でもしかしたら野党が政権を取るかもしれません。

 

いや、2021年の衆議院選挙が日本が変わるラストチャンスかもしれません。

 

自民党、公明党、維新の会、立憲民主党は信用できません。立憲は枝野が党首という時点で僕はまったく信用していません。

 

社民党、共産党、れいわ新選組にがんばってもらいたい。

 

僕はれいわ新選組か共産党に投票します。

 

自民党がグローバリズムであるならば社民党、共産党、れいわ新選組はナショナリズムです。

 

今、米国もジョージ・バイデン「ファックユー!」の言葉が流行っています。

 

トランプ大統領が選挙で敗れたのはジョージ・バイデン側の不正選挙であることがバレています。

 

これから歴史に残る大逆転劇によってトランプ大統領が返り咲くことになるでしょう。

 

そして、日本もそれと同じようにナショナリズムが重要視され、野党から次の政権が誕生するのです。

 

25年間のデフレ、一部企業への忖度、国民を蔑ろにした政策の数々を見てもまだ自民党を選びますか?

 

高齢者たちは、自分たちの高度経済成長と豊かな生活を実現してくれた自民党の印象が強いでしょう。今の若者たちにとっては、地獄を作り出す自民党でしかないですが・・・・。

 

刷り込み、洗脳、印象操作というのは恐ろしいですね。

 

いい加減、自分の頭で考えて、自民党や公明党、維新の会、立憲民主党を選ぶのをやめましょう。

 

日本を再生させるためには社民党、共産党、れいわ新選組を選ばなくてはなりません。

 

2030年までに実現されるであろう世界政府、世界秩序、世界統一通貨を少しでも遅らせるためには、ささやかな抵抗であったとしても保守政党を選ぶべきです。

 

そして、個人としては今の時代を生き抜くために仮想通貨の投資をするというわけです。

 

暗闇の中、絶望しかないところに一筋の光があるのなら、それを信じて、そこへ進むしかない。

 

たとえどれだけ打ちのめされても前に進みましょう。