コロナウイルスが弱体化? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

そんな人間に都合が良いようにウイルスが弱体化するかね?

 

まったく意味がわからん。

 

メディアを使った『情報操作』『刷り込み』『洗脳』しかやってないだろ。

 

どうせ芸能人も「一般人はバカだからテレビで報道すればみんな信じるよ」ぐらいに思っているんだろ。

 

コロナウイルスはまったく信じていないよ。数百種類あるコロナウイルスの今、どのウイルスが流行っているんだよ。

 

世界で同時にそんなウイルスが流行るわけがない。

 

アフリカ人と日本人の免疫は一緒なのか?

 

ヨーロッパの人たちとアジア人の免疫は一緒か?

 

アメリカ大陸の北側に住んでる人と南側に住んでる人の免疫は一緒か?

 

まったく違うだろ。

 

コロナウイルスが弱体化して、ただの風邪っていう扱いになったらそれに越したことはない。

警戒レベルの引き下げもやってくれたらそれでいい。

 

・ワクチンを打って人類削減、製薬会社がボロ儲け

・経済を弱らせて国際金融資本家が株を買い占める

・ショック・ドクトリン(惨事便乗型資本主義)で法律を改正する

 

恐らくコロナウイルスが流行る前に製薬会社の株を国際金融資本家たちは買い占めていただろうね。

 

麻生太郎が2020年に国内の葬儀会社の株を買い占めていたのと同じように。

 

彼らは一般人ではない。その情報は一体どこから来ているのか?

 

彼らが仕掛ける側なので知っているのは当たり前。それでもインサイダー取引にも該当しない。

 

自民党のスパイどもは、何をやっても捕まらず、法律を変え、公文書を変え、のうのうと政治家を続ける。

 

世界中の人のワクチンを打ちまくったんだ。これからその影響が出てくるだろう。

 

早ければ今年の秋ごろ、11月から人がバタバタと倒れていくことになる。

 

そして、2023年までにかなりの数の人がいなくなる。

 

さらにワクチンを打った人たちが生き残っても”子孫が作れない”という状態になっていくだろう。

 

わずかでも妊娠する確率が下がれば、支配者の思惑通りというわけだ。

 

数%の人がワクチンで死んで、数%の人が妊娠しなくなる。

 

これが今から2年続けば、世界の人口はどんどん減少していく。

 

世界の人口が80億人から50億人ぐらいまで減少するんじゃないかな。或いは40億人になるか?

 

地球の大きさに比べて、人間の数が増えすぎた。

 

だから、減らそう。

 

なんでそういう考え方になるんだろうね。じゃあ最初から子供は二人までという国際ルールを作ればいいじゃん。

 

それだけで人口はどんどん減っていくのにね。

 

戦争がない幸せな時代ではなく、戦争はないが目に見えない圧力がある時代であった。

 

次はもうちょっとマシな時代を作ってもらいたい。

 

仮想通貨を使った次世代の社会はもうすぐ誕生するだろう。

 

いつの間にか、気づけばニューワールドになっているよ。

 

インターネットの概念も覆されることになる。

 

WEB3.0はもうすぐ始まるさ。

 

ネット上に「元本」が行き来する世界になる。