中国・不動産バブルの崩壊は限定的との見方。TROY3倍まで上がった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

どうやら専門家の見解では、中国の不動産バブルの崩壊は限定的となるようだ。

 

中国政府が規制をかけて不動産業界に締め付けを行って来ていたので、恒大集団1社が仮に倒産しても他の業界へは波及しないとしている。

 

日本への影響もあるがそれも限定的となる。

 

リーマンショックのような超ド級の経済の破壊は起きない。

 

なんだよー!チクショー!ビビってウォレットから仮想通貨をGMOに戻して、信用取引やっちまったじゃねーか!

 

3万円プラスになったから別にいいけど、20万円は即急にBinanceに送る。

 

TROYが急激に上がり始めたので乗ってみる♪

 

元々、持っていたけどほとんどの仮想通貨をADAに集中させてしまったから利益を取り損ねた。

 

今から買っても間に合うだろ、きっと。

 

この上昇はたぶん好材料だ。まだまだ上がる。

 

もし下がっても構わない。将来的にはTROYは有力な仮想通貨になると思っている。