スッシー! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

NFT関連の銘柄はどれも上がっているがこれから大きく上昇しそうなSushi Swapにも注目しておきたいね。

 

DeFi(ディーファイ)の分野で大きく活躍する期待が寄せられる。

 

寿司のサイトを見たら非常にユニークだった。これは一定数のファンがつくだろう。

 

コミュニティができたら強い。DogeCoinのようにね。

 

今のうちに買っておくといいことあるかもよ!?

 

僕もなんとか投資資金を捻出して買おうと思う。そんなには買えないけど・・・。

 

10万円ぐらいかな。

 

Sushi Swapが進めている開発に期待できる。

 

EthereumのセカンドレイヤーのDEXができるのであれば、Uni SwapやSushi Swapもセカンドレイヤーを利用するだろう。

 

手数料が安くなって、処理能力が高くなり、取引量が増大するとしたら?

 

その未来を予想するならガバナンストークン買うでしょw