相場は全体的に下がっている | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

中国でビットコインのマイニングが禁止されてからビットコインの価格が軟調だね。

 

しかし、中国のビットコイナーたちは海外に拠点を移してマイニングする準備を始めているそうだ。

 

海外で施設を借りて、設備投資して、ASICの機器を購入して、海外で取引所を開設して、いろいろ準備をするには1年以上かかるだろう。

 

ビットコインだけではなく他のコインに好材料があれば個別に上がる可能性はある。

 

まだどうなるかわからないけど今年はビットコインの4年周期の半減期で一番上がる年のはず・・・。

 

2017年以来の上昇相場だと信じて年末までコツコツと投資を続けたい。

 

今日はECOMI 【OMI】を買った。Trust Walletに大切に保管している。

 

NFT関連で0.3円の仮想通貨は非常にありがたい。

 

個人的にすごく将来性があると思っている。

 

いつかDogeCoinみたいに爆上げしてくれたら嬉しい。

 

そのときを心を躍らせながら待つ。