Ethereum セカンドレイヤーのDEXが始動する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

「Optimistic Ethereum」が始動してUniswapはそれに向けて流動性マイニングの第二弾を計画中らしい。

 

これはEthreumのセカンドレイヤーのDEXなので高速処理が可能になるそうだ。

 

手数料が下がって、高速処理が実現されれば、市場規模は拡大するだろう。

 

そのシェアを獲得するためにUniswapが動いているようだ。

 

COSMOSのGravityDEXとどちらがスゴイんだろうね?

 

これからどんどん分散型取引所(DEX)を展開してくれたら嬉しい。

 

基軸通貨はビットコインではなくなる。

 

世代交代はまだまだ先だと思っていたが案外、時期は近いのか?

 

ソフトバンクが仮想通貨関連の企業に82億円を投資したのも追い風になってくれたらいいなぁ。

 

期待しよう。